

皆のかわりに

泣いている。

優しいね、

我の空は。

だから

泣くな

君も、私も。

信じてみよう

『信じる事は簡単な事じゃないですが
疑うよりも気持ちがいい』


家族を信じて

友達を信じて

自分を信じて

そうしたら

奇跡は

きっと

君の傍にある

だから

あきらめないで

おいしかった~☆

cookies(2)        cookies(1)

あぁぁぁ~!
おいしかった~~~
小Tのために
作ったんです。
そんなクッキーを作ったのは初めてですけど
とってもおいしかったんです≧3333≦
皆に『おいしい!』って言われた
本当に嬉しかったんです

the interpretation of dreams
最近
夢について本を買ったんです
この本を買ったの理由は
たぶん
自分を探すの為ですねぇ


夢の中の自分に憧れるんです
だって
『あの人』は
勇気を持って
自信満々な人です
私も
そういう人になりたいです

でも
私は
『こんな自分』にも嫌いじゃないんです
だって
こんな不完全な自分なら
本当の自分です

キセキ

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』

                      By GreeeeN

人と人の出会いは本当に解られないことですよね
それは
計算でもできない
すべて
運命に任せること

でも
この大きな世界で
君と会って
友達になって
これはもう
偶然じゃなくて
運命ではなくて

奇跡だ
プロフィール

ナナ ちゃん

Author:ナナ ちゃん
おおきに!!!

ナナチャン(小七)です。

香港にすんでいる 錦戸亮のファンです。

まぁ、
たぶん、
ジャニーズの皆さんが好きかもしれないですよね≧3≦

気になる人:
錦戸亮
赤西仁
山下智久
横山裕
TAKAHIRO
NewS
関ジャニ∞
KAT-TUN

Kinki Kids
友達

他に好きなあーティスト:
*コブクロ
*flumpool
*伊藤由奈
*Perfume
*Mr. Children
*KOH+
*福山雅治
*EXILE
*いきものがかり
*絢香
*GreeeeN

好きな色:黄、白、黒、透明、赤
好きな食べ物:野菜
好きな音楽:POP、ROCK…基本なんでも聞きます
やりたい仕事:弁護士か心理医者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
